久米郡商品券“かけはし”ご利用感謝キャンペーン

お中元のシーズンがやってきました。久米郡商工会では日頃のご愛顧に感謝いたしまして、ご利用感謝キャンペーンを実施します。

期間 7月1日(金)~8月12日(金)

内容 商品券を3,000円お買い上げごとに応募券を1枚お渡しします。希望商品をお選びいただきご応募ください。

商品 A賞:たまごかけ醤油1本・森のたまご6個入り2パック

B賞:ゆずマドレーヌ8個入りセット

C賞:ゆずゼリー3個入り・ゆずダックワーズ4個入りセット

なお、当選本数は各賞10本ずつとなっております。

※厳正な抽選の上、商品の発送をもって、発表に代えさせていただきます。

未分類

無料法律相談会の開催

商工会では商工業者の方の諸問題解消の場として、みなさまの疑問にお答えし、課題の解決のお手伝いをします。是非、この機会をご利用ください。

◆相談内容の例◆

・お金の貸し借り・売掛金回収・契約等に関するトラブル

・損害賠償・交通事故に関するトラブル・労使問題等法律に関する事

日 程 平成28年8月17日(水) 13:00~16:00

場 所 久米郡商工会本部 2階相談室

弁護士 篠岡丈記弁護士(長谷川法律相談事務所)

対象者 商工貯蓄共済加入者

締切日 定員になり次第、終了とさせていただきます。

※お申込み受付後、相談時間の調整を致します。

 

未分類

一日公庫のおしらせ

日本政策金融公庫による事業資金・教育資金に関する出張特別相談会を下記の日程で開催します。

日程 平成28年6月28日(火) 9:30~15:00

会場 久米郡商工会本部

 

相談をお受けする内容は・・・

◆事業資金の融資・借入のご相談◆

①現在、商工業などの事業を行っていて、設備の導入などに伴う資金の借入を検討されている方

②同上の方で、事業の経営に必要な運転資金の借入を検討されている方

◆創業資金の融資・借入のご相談◆

③新規に創業などを予定・計画されている方で、開業に伴う資金の借入を検討されている方

◆教育資金のご相談◆

④高校、大学、専門学校などに進学、就学するために必要な資金の借入を検討されている方(教育ローン)

相談は個別面談方式で実施します。相談をご希望の方は、相談時間の調整を行いますので商工会までご連絡下さい。

 

未分類

ペットボトルキャップ回収ご協力のお願い

久米郡商工会ではペットボトルキャップの回収を行っております。

集まったペットボトルキャップを専門業者に引き取っていただいた後、引取り量に応じて福祉に活用されます。

商工会本部・各支所に設置してある回収ボックスへキャップを入れて下さい。

ご協力をお願い致します。

 

回収期間:7月1日(金)~9月30日(金)

 

※注意点

●キャップに貼ってあるキャンペーン等のシールははがしてください

●キャップはよく洗浄して汚れを落とし、完全に乾燥させてからボックスに入れて下さい

●油性ペンで名前や記号を書いてあるものは回収できません

●飲料のキャップのみの回収ですので他のキャップは回収できません(お酒のパック・一升瓶・油・ガスボンベ等飲料水以外のキャップは回収できません)

未分類