経営計画作成セミナーのご案内

久米郡商工会では、経営計画作成の意義、経営計画立案の考え方・進め方、各種補助金申請のための具体的な「経営計画」が作成できるセミナーを開催します。受講料は無料で、セミナーの他に個別相談会も開催しますので、この機会にぜひご活用ください。

  •  経営計画作成セミナー
開催日時  令和2年9月2日 19:00~21:00
開催場所  久米郡商工会 本部(久米郡美咲町原田1757-8)
講  師  中小企業診断士 松本直也 氏

 

  •  経営計画作成に関する個別相談会
開催日時  令和2年9月8日(火)、9月10日(木)、9月24日(木)

各日9:00~16:30

開催場所  久米郡商工会 本部(久米郡美咲町原田1757-8)
講  師  中小企業診断士 松本直也 氏

 

添付:経営計画作成セミナーチラシ

お問い合わせ:久米郡商工会本部 TEL:0868-66-0033

 

未分類

JPQR事業者向け説明会・申込会のご案内

『JPQR』は一般社団法人キャッシュレス推進協議会により策定されたQRコードの統一規格です。総務省では2020年度、全国でJPQRの普及推進事業を展開しています。

事業者ごとに異なる決済用QRコードをひとつに統一化することで、1枚のQRコード(JPQR)を店頭に置いておくだけで複数社の決済に対応が可能となります。

久米郡商工会では、JPQRの導入に関する事業者向け説明会・申込会を以下の日程で開催します。この機会にぜひご活用ください。

日 程 場 所

 令和2年9月28日(月)

14:00~15:30

 久米郡商工会 本部

(久米郡美咲町原田1757-8)

 令和2年9月28日(月)

19:00~20:30

 久米郡商工会 久米南支所

(久米郡久米南町下弓削341-7)

 

添付:JPQR事業者向け説明会・申込会チラシ

 

お問い合わせ:久米郡商工会本部 TEL:0868-66-0033

 

未分類

令和2年度『秋んど祭りくめなん』中止のお知らせ

例年10月下旬に開催しておりました『秋んど祭りくめなん』につきまして、この度の新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、本年度は開催を中止させていただくこととなりました。

緊急事態宣言は解除されておりますが、各地でクラスターが発生するなど、今後の収束の見通しが立っていないことや来場者、関係者の皆様の衛生・安全面を第一に考慮した結果、中止を決定いたしました。

秋んど祭りくめなんのご来場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

未分類

令和2年度『たまごまつり』中止のお知らせ

たまごをコンセプトに例年10月第3日曜日に、亀甲駅前及び亀甲商店街で開催しております『たまごまつり』について、この度の新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、本年度は開催を中止させていただくこととなりました。

新型コロナウイルス感染者が全国的に再び拡大傾向で、岡山県でもクラスターの発生や地域的な広がりも見られることから、来場者や関係者の皆様の健康と安全を最優先に考慮した結果、中止を決定しました。

たまごまつりのご来場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

未分類