令和3年度『久米郡ふるさと夏まつり』中止のお知らせ

毎年夏の風物詩として地域在住の方々や、お盆の帰省客の方々に親しまれております『久米郡ふるさと夏まつり』について、8月13日に開催を予定しておりましたが、この度の新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、本年度も開催を中止させていただくこととなりました。

全国的に感染者数が増加し、岡山県でも緊急事態宣言が発令され、今後の収束の見通しが立っていないことや、来場者、関係者の皆様の衛生・安全面を第一に考慮した結果、中止とさせていただくことを決定いたしました。

夏まつり開催にご支援・ご協力いただいている皆様には、大変申し訳ございませんが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お知らせ

金融特別相談会のご案内

日本政策金融公庫による事業資金等に関する出張特別相談会を開催します。

 相談をお受けする内容は・・・

■事業資金の融資・借入のご相談■

①現在、商工業などの事業を行っていて、設備の導入などに伴う資金の借入を検討されている方

②同上の方で、事業の経営に必要な運転資金の借入を検討されている方

■創業資金の融資・借入のご相談■

③新規に創業などを予定・計画されている方で、開業に伴う資金の借入を検討されている方

 

■教育資金のご相談■

 ④高校、大学、専門学校などに進学、就学するために必要な資金の借入を検討されている方(教育ローン)

■日程■

6月23日(水) 9:30~15:00

■会場■

久米郡商工会 本部(美咲町原田1757-8) Tel:0868-66-0033

相談は個別面談方式で実施します。相談をご希望の人は、相談時間の調整を行いますので商工会まで  ご連絡ください。

 

受講や申し込みについての問い合わせは 0868-66-0033までご連絡をお願いします。

金融相談会チラシR3.6.23

お知らせ