『オンラインおかやま商工会物産展』特設サイトオープンのお知らせ!

このたび、岡山県商工会連合会・県下20商工会では、地域経済に甚大な打撃を与える新型コロナウイルス感染症の影響を乗り切り、ポストコロナ時代に向けた新たな販売機会の創出支援として、岡山県下商工会地域の思いをいっぱいに詰め込んだオンラインによる物産展をここに企画・開催いたしました。
本物産展には、岡山県下20商工会から地域経済を支える24事業者が出展し、晴れの国岡山で育まれる上質な素材を用いた加工品や瀬戸内の海の幸、伝統的な技法や技術を用いた生活用品等、いずれも来場者の皆さま方にご満足いただける品々を取り揃えいたしました。
ぜひこの機会に、岡山県下20商工会地域の思いをいっぱいに詰め込んだ物産展で、地域経済を支える中小企業・小規模事業者がつくり出す選りすぐりの逸品をごゆっくりお楽しみください。

開催期間

令和3年10月8日(金)9:00 ~ 令和3年12月31日(金)23:59

 

お知らせ