商工会ホームページ作成サービス「SHIFT」の終了と後継サービス「グーペ」への移行のご案内

商工会のホームページ作成サービス「SHIFT」をご利用されている会員の皆様へ

平素より商工会事業にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

現在、ご利用いただいているホームページ作成サービス「SHIFT」について、令和2年3月末日をもってサービスの提供を終了することとなりました。長らくご利用をいただきました皆様にお礼を申し上げますとともに、終了によりご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

また、サービス終了に際しまして、「SHIFT」をご利用いただいている会員様へ代替サービスの提供を検討した中で、GMOペパボ株式会社から、商工会会員の皆様のホームページを維持していくためのご提案があり、この度、GMOペパボ株式会社のホームページ作成サービス「グーペ」へ移行させていただく運びとなりました。

「SHIFT」をご利用いただいている会員様には、随時、ログインIDとパスワードを配布させていただきます。IDとパスワード確認後、下記URLから移行手続きを行っていただきますようお願い致します。移行手続きに関するマニュアルも掲載しておりますので、ご活用ください。

ご利用いただいている会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、移行手続きを行っていただくとともに、引き続き、ホームページ作成サービス「グーペ」をご利用いたただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

※グーペ移行の手続きは、下記のURLから行ってください。

【ログイン用URL】 https://admin.goope.jp/login/

※移行手続きに関してはマニュアルをご活用ください:グーペ利用マニュアル

※その他、ご不明な点がございましたら久米郡商工会までお問い合わせください。

 

 

 

未分類